秋月晶

青火知さん、こんにちは😊 今日は『姉妹が赤心に酬い』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 野心作とは嬉しい言葉✨ オリジナリティも褒めてもらえて幸せなの〜。 完全な純文学とは言えないけど、筆致を高めて書いた今作。 重たかったと思うのに、ちゃんと読んでもらえて嬉しかった。 ペコメにもぎっしり思いが感じられて、書いて良かったと思った。 少しでも心に残ってほしいな。 今日はホントにありがとう💕 感謝をいっぱい捧ぐの✨✨ じゃ、イイ午後になりますように⭐ 楽しく健やかに過ごしてね💕
1件・2件
秋月さん、こんにちは😊 まだこの世界にないような作品を生み出したいという強い思いが伝わってくるような小説でした。 秋月さんの作品には西尾維新さんを思わせる斬新さをいつも感じています。 とても勉強になっています🌟 これからも執筆活動を応援していますね。 またエブで会いましょう♫
1件1件
お返事ありがとー💕 そう言ってもらえて嬉しいなあ。 西尾維新さんの本は読んだコトがないけど、革新的な作家さんなのは知ってる。 斬新と思われるような作品を書いていくようがんばります✨ 応援はいつも感じてるよ。 ホントにありがとう💕 ではでは、これから夜になるから気温差に気をつけてね。 またエブで会いましょう♫
1件

/1ページ

1件