如月六花

お久しぶりです。 コミュニティの方でちらっと拝見してしまったんですが……ハードな冬をお過ごしになってらしたようで💦 大丈夫でしょうか?😓 そして一つわかったわ。 そこで「正室にしたい」じゃなくて「側室にしたい」ってところに諸々の問題点が見える気がする(笑) 5月からのシアさんのお帰りをお待ちしております✨ そして同じくちらっと見てしまったエッセイの掲載も、おめでとうございます✨🎊✨
1件・4件
お久しぶりです。 冬の間、中々音信不通ですみませんm(__)m 江戸時代から変わらない法則として、「側室=男のロマン」なので致し方なしですね(笑) エッセイ、ありがとうございます! 自分のガチ目なリアルを書いたので、北風はやとのペンネーム使うか悩みましたが、最終的に、ま~北風でいっかの適当な精神に落ち着きました😅 今年も変わらず適当に生きてます(笑)
1件
そういえば、『死蝶』って改稿してたりします? たまに更新の🔴がついていて、でもページ数が変わってないようだったので不思議だったんですよ。
1件
密かに改稿してました(笑) マンガ原作賞に応募しようと追加できる範囲で恋愛要素を取り入れてます。 2部構成にして、プチギャグ要素追加(P113、此処は結構気に入ってる)、P185のヨシミ⇒サブリナとP416~P423のサブリナ⇒キンヤへの告白シーン追加や、P450~のクライマックスがまったく納得してなかったのでそこも納得できる形に改稿、このクライマックスの伏線というか整合性をP155に加執修正、あと曲で「大輪の花」を「くれゆくbaby」に変えるP256、最後の「いくつかの夜に」の歌詞もブラッシュアップ、等々してます。 もしよかったら今後の為にこの告白シーンだけでも読んでみて感想欲しいな~な
1件
漫画原作賞ですか? どこのレーベルなんだろ? ウェブ漫画だとテンプレモノが強いみたいだから、ドロドロかドSスパダリ、溺愛が強い感じなんですよね……審査員さんに好かれてくれたら良いんですが💦  今日『死蝶』のPV上がってると思うんですが、その犯人は私です(笑) 一応256ページまで最初から読み返してみました。 確かに細かく修正してますね。 言いたいことはありますが、言っても大丈夫ですか? 実はたまに意見を求められるんですが、私、辛口みたいで💦 相手を落ち込ませちゃったりするみたいで……ちょっと申し訳ないんですよ😥 肝心のクライマックスはまだ読めてません💦 ごめんなさい、娘が受験生で塾の面
1件

/1ページ

4件