かなち

ガブちゃん、おつかれさま🍄 ミヤコが可愛いよミヤコ可愛いよミヤコミヤコ可愛い可愛い✨ 学園編は、ミヤコが沢山出てくるから嬉しい💗 でも、昨日は徹夜になっちゃったから、なんか具合悪いー☠
1件・6件
本当にお疲れ様です~ ( ;∀;) ミヤコ愛でてくださって心から感謝です~ あまり寝れていないんですね (/_;) どうか無理しないでください~
1件
眠れないねえ。。 今日もあんまり眠れなかったからダルいよ (´;ω;`) ナポレオンになりたいお ( ;∀;)
1件
しんどいですねぇ~ ( ;∀;) 帝国ホテルにでも一週間くらい連泊して、 ただひたすら寝続ける合宿をおこないたいですね(笑) 夕方までお疲れさまでした~
1件
合宿いいね✨ 帝国ホテルのベッドなら、ぐっすり眠れそう💤 ガブちゃんもおつかれさまでした✨🎃
1件
栄養のあるスープでも飲んで、のんびりと過ごしてくださいねぇ~ ( *´艸`)
1件
ありがとうう✨ ガブちゃんも、のんびり過ごしてね (❁´◡`❁)
1件

/1ページ

6件