秋月晶

黄昏さん、ども💕 花澤香菜です。 彼女しかイメージできない。 ふんわりしているのに、芯の強いキャラも演じられる。 花澤香菜の引き出しはかなりあって、一般的なヒロインよりエグくハートを掴む。 近頃はアニメ観てないけど、並の声優ではサラシナを演じられない。 ちなみに喜美候部は、井上麻里奈あたりが良さそう。 黄昏さんにも想定してる声優さんはいると思うけど、至高の作品だから、しっかりキャリアある人がイイね。 新人さんも実力ある人はいるだろう。 でも、ビジュアル先行の今の声優界では、そっちに引っ張られたくない。 ちゅーコトで、サラシナは花澤香菜。これ一択💕
1件・3件
お、やはり花澤香菜。 僕の中ではキャラの声優イメージあったり、なかったりなので、逆にキャライメージが濃くなって助かる。 喜美候部は井上麻里奈、いいねかなり合ってる気がする。 アニメ化とか夢のまた夢だよなー。 最近はアニメの本数増えてチャンスは拡大しているらしいけど。
1件
『カイジ』がアニメ化できたし、そもそも『賭博雷同』は深夜帯にしかやれない。 チャンスは常にある。 て言うか、細くても糸を掴むのがギャンブラーでしょ💕 黄昏さんにはそれをなすモノがある。 だから自分をモノにして、羽ばたきたまえ(*´艸`*)💕
1件
『カイジ』『賭ケグルイ』は実写化までしちゃってるし、賭博ものであれだけウケしたのはスゴい。まあ頭脳戦ジャンルとして分類されるかもしれないが。   そうだね。ギャンブラーたるもの運の性質をよく理解しているはず。掴むんだ、その細い糸を!
1件

/1ページ

3件