葉月めいこ

こんばんは! まだしばらく更新できないと言ったのですが。 少し前に公募の中間発表がありまして落選しちゃったものがあるのですが。 実はスピンオフだったので 他所で連載しているあいだそれをこちらで公開しようかなぁと思ってます。 たぶん本編を読んでなくても読めるかなぁとは思うんですが。 読んでる方だと二倍楽しい感じ?でしょうか。 🍀はじまりの恋スピンオフ 「眠り姫は黒猫な王子のキスで目覚める」 愛すべき当て馬な彼が主人公です。 2,3日中に準備しますね~。 改行を開けるのが一番大変なのですよ、転載準備🤣 表紙は簡易で、そのうちちゃんとしたの描きます💕
20件

この投稿に対するコメントはありません