白山小梅

BabAkoさま✨初めまして!白山と申します(m_ _)mこのたびは温かいペコメをありがとうございました!とても嬉しかったです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) 先日はランキング一位おめでとうございました!なかなかBabAkoさまの作品に伺うことが出来ず申し訳ありません!いつか読みに伺わせてください❣️ お仕事お疲れ様です。どうぞお体に気をつけてお過ごしください(o^^o)
1件・1件
 ここここんばんは💦  小梅様、こちらこそ初めましてです(_ _)⤵  去年から投稿を始める前は、読専で名前も決めずに、  皆様の作品をこっそり拝読しておりました。  ですが投稿を始めると、なかなか性格上、  色々と引っ張られてしまう為、読めずにおりました。  最近、自分の作風がようやく固まってきて、  他者様の影響を受けないかな?と思い、  溜まりに溜まった本棚を、こっそり少しずつ読んでいます。  小梅様の作品は、風景やその場面が映像として見える、  とても美しい文章だなと、いつも思っておりました。  これからも、楽しみに読ませていただきます。  以前、フォローを頂いた際は、マジか
1件

/1ページ

1件