猫とろ

連載中の小説、手元にて完結させました。 更新はもう少し続きます。最後までよろしくお願いします。 で、終わったらバトンタッチで弁護士ものを連載します。今、ストック一万ほど。五万ぐらい貯めたい。 結果発表さきほど、ありましたね。 私は書評を待つだけですが、正直。初期の方の作品でやりたい邦題⭐︎ヤンキー、コスプレ、変°態、書きたい٩( ᐛ )وとか。 なんかそんなノリで書いていたので、書評があんまり期待出来ないだろうと踏んでます。 ヤンキー、ヤクザ、変°態はまた書きたいと思っていますが。 先にアクティブなヤンデレ弁護士が出て来ると思うので、新連載始まったらよろしくお願いします。
44件

この投稿はコメントを受け付けていません