めめくらげ

【SaturdayNight】 無事に完結しました! https://estar.jp/novels/26200942 毎日読んでくださってたり スターくださった方々 ありがとうございました🌟 6年前に終わらせていた Mシリーズですが またここでどなたかの 目に触れることができて 本当によかったです。 今後はノープランというか まだ連載できる作品 いくつかありますが それは保留にしておくとして とりあえず今書いている MOTHERをやってこうと 思ってます🐈‍⬛ あっという間に GW目前の時期となり いろいろとやりたいことが あるとは言いながらも なかなか忙しくて 手がつけられない感じです。 ゆるい四コマ漫画とか だらだら描きたいなって ちょっと思ってますが まだしばらくは 文章が主体の活動を していこうかなという 所存。 なんかまたやり始めたら よろしくお願いしまーす🍀

この投稿はコメントを受け付けていません