話考えたらクッソつまらなかったのでアドバイス求めたい🥺 https://estar.jp/novels/26189301/viewer?page=134 頭の整理のためにトピ立てるかなー(という新作の宣伝も兼ねている)
17件・9件
起承転結とか序破急に当てはめて ページ数(文字数)決めて逆算して まずは登場人物たちの名前を決めたら 勝手に動き出すと思う
2件4件
文字数とか決められないやつ😅 とりあえず入門編→こんな感じの話始まるよーって感じで、中編ぐらいの長さにするかなーと思ってます😌
3件
発想は"つまらなく"ないと思いますが、発想に"詰まる"のは確か((+_+)) ①竜族の女の子②小さな竜③町医者と助手 この中の3つのどの視点(主人公)で書いて行くのか、 此処の時点で確かに迷いますね……。 女の子の異世界転生なら、火事でどでしょうか? 少女の主人公が親が買い物に行っている間に、 放火魔に遭い、不幸にも死んでしまう。 みたいな……。 でも、そうすると②が主人公になってしまいますね ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
1件1件
半日考えてたらまた内容変わってしまいました😅💦💦
1件
逆ハーレムでも、悪役令嬢で転生もアニメではヒットしていますね。(「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」高橋李依さんがヒロインのCVやったやつです) 小説では、未確認です。 死因は、酒飲み過ぎで、公園で泥酔しまってそのまま凍死とか。(現実世界で起きたら、凄く悲しい事案ですが。w) あるいは、犯罪に巻き込まれそうになった子を助けようとして、刺されてしまい。そのまま転生。(事件ですね。ww) 竜族の娘で強いけど、下界が気になって落っこちて、二人の(ラピュタ的な炭鉱夫?)若者に助けられる。で、定番の三角関係で・・・。 >^_^<
1件1件
アラサーの社畜で急性アルコール中毒で他界ってのは考えましたね😄 とりあえず現在にそこまで未練ないカタチにしようかと まぁそれもメンドイので、突然だが自分は異世界に来ている模様。理由は分からない。これが所謂、異世界転生かっ!(ワクワク)みたいなのでいっかなーと。 ちなみに外見は美少女・中身は男子になりました😅
1件

/1ページ

3件