サナギ

起承転結とか序破急に当てはめて ページ数(文字数)決めて逆算して まずは登場人物たちの名前を決めたら 勝手に動き出すと思う
2件・4件
文字数とか決められないやつ😅 とりあえず入門編→こんな感じの話始まるよーって感じで、中編ぐらいの長さにするかなーと思ってます😌
3件
久々にその言葉と向き合いました( *´艸`) 結はもちろんありますが、もう私の場合主人公の勝手な行動で、起承転転となっています。転転転、えたっとるやないかい!?(一人ツッコミ)
2件
私も文字数決められません。 というか、一応作成時には"文字数このくらいにしよう"と考えるのですが、転するうちに……えっ!? もう7万文字いっちゃってるじゃん。あれ、どうしよう12万文字の完結無理ゲーみたいな感じです。
2件
コンテストじゃなけりゃ 予定の二倍増えても大丈夫
2件

/1ページ

4件