sati

毎朝早いね おはよー ご心配お掛けしっぱなし(σ*´∀`) 会社は、このコロナと同じく首をかしげる対応してきますのが常。 もう、今回は根性決めて多少良くなってもあわてて会社にでないと決めています。 ゆっくりしたい。 楽しい長期休暇よ再び て感じかな。 温泉だ!!もう、海外はそれほど未練はない。 まずはGWおこもりで乗り切らないとね 頑張りまーす。 元気だからね 問題は!!肺炎も何故か元気と言う事だけだから(笑)
1件・1件
お疲れ様😊 いっぱい考えて自分の身体をサポートして流石だよ。 ゆっくり行こう。 日々の気温差に負けないよう 自分と相談しながら。 ゴールデンウィークは仕事だから 明日から先取りさせて貰った。 元気そうで安心したよ ありがとう😊
1件

/1ページ

1件