こんにちは! 先日は、大佐戸さんの他薦掲示板のご縁で、私の拙作『こんな日はどうしようもなく』を読んでくださり、素敵なコメントをありがとうございました!! とっても嬉しかったです✨️ わたしも滝人さんの作品、ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
・3件
日比野さん はじめまして。 先日はステキな物語に感動のあまり、勝手にコメント残していってすみませんでした。 大佐戸さんの他薦掲示板に載っている作品や気になった作品にちょこちょこお邪魔しているのですが、こんな風に作家さんからコメントを返していただけることは稀なので、すごく嬉しいです(*^-^*) 実はコンテストの結果発表だったり他の作家さんのコメント欄だったりに日比野さんのお名前をみる機会がよくあり、お名前は前から存じておりました。 私も日比野さんの他の御作品も読ませていただきたく。よろしければフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
1件2件
素敵なコメントに嬉しくて、私の方こそメッセージ送ってしまいました( ´͈ ᵕ `͈ ) しかも、名前も認知していただけていたなんて感激です!! もちろん、フォロー歓迎です! 私もフォローさせていただきますね♪ よろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件

/1ページ

1件