うつみ

なんか、投稿コーナーに投稿できないね❓ エラー出ちゃう😖 私のだけ❓ しばらくお待ちください、かな
12件・7件
最近、ちょいちょいエブリスタ自体が重い時がありますよね。 なんだかマメにメンテしていたようでしたのに……。
1件4件
最近重いな~と私も思ってました 絵ならともかく、昨日は写真も投稿エラーになり、容量大きいとダメなのかな~と考え少なめのを試してみようかと思ってましたが寝落ちしてしまいました🤣 歯科治療して帰って来たので これから試してみます👍✨ メンテの度に重く、動きが悪い感じになってる気がしないでもない😔 某投稿サイトみたいに、3Mbを少しでも超えると投稿不可になった……とか? エブはその所曖昧だったんですよね、 前は4Mbくらいのは投稿出来てたんで🤔 6Mbを超えると❌でしたけど
1件
最近エブリスタ重いですね~💦 スター送りも反映されなかったかも?とか… 画面が切り替わらないので、何度もタッチしてしまう😅
1件1件
いや、全くその通り❗❗ 🌟も動きが重すぎて遅れてないっぽい感じ😫💦 反応悪いのスマホのせいなのか❓と思いましたが、 みなさん言ってるのでエブの方で何かあるんでしょう😔💦 治るといいな~
1件

/1ページ

2件