仁科佐和子

なんかね、書かなきゃ、書かなきゃと焦って見えたので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 老婆心がでちゃったわ(*´艸`*) 私も妄想コンテストを引退してからはほんとにのんびりマイペースに活動しています。 お互い楽しくいきましょうね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件・2件
ほんでも、ある程度の「書かなきゃ」がないとできないので宣言しました笑 ありがとうございます😊 妄コン引退されたんですか!? びっくりしちゃった💦 まぁそうですね、お互いのんびりいきましょうね♪
1件
そうなんですよ😊 エッセイで宣言しただけなんですが、一応2年の区切りとして今年からは妄想コンテストには参加していません。 別のチャレンジをはじめてましてね😄 そちらにシフトしつつ、ボソボソと児童文学の公募に勤しもうと思っています😊 にゃんたさんも公約先にして、退路を防ぐ作戦ですね! 頑張って(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件

/1ページ

2件