花路

ことはさ~ん(*´▽`*) 毎度でござります🌸 今日は女将のプチ報告です。 前にことはさんに教えて頂いたキャラ文庫小説大賞の中間発表が昨日あったみたいで、私も『君のいた景色』でこっそり参加してみたんですけど勿論ダメでした(∀`*ゞ)テヘ それでもやっぱりもしかしてを期待していなかったと言えばウソなので生意気にも凹んじゃいましたが、応募するにあたり色んな所を見直す作業はめちゃくちゃためになりました✨ ことはさんが声を掛けてくれなかったら挑戦する勇気なんて絶対出なかったし、このわくわく経験も味わえないままだったと思います! ことはさん、公募を勧めてくれてありがとう♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ-ッ とっても楽しかったです☆ あんな風に声を掛けてくれることはさんは、今回もアンソロに参加されたり、色んな作風のお話を発表されていて本当に素敵✨ 沢山の場でご活躍されているクリエ様とこうやって繋がる機会があるってありがたいことだなってつくづく感じています。またうちのボロ居酒屋にも飲みに来て下さいね♪ 中間選考通過しました🌟 っていう奇跡のご報告をことはさんに届けられなかったのが無念です;つД`) だけどホントに楽しい経験となりました! 以上、女将のしょうもない近況でした。あ、ただのご報告なので読み流して下さいね(=゚ω゚)ノ
・2件
花路さんこんばんは! なんとなんと、私も今夜花路さんにメッセージを、と思ってエブを開いたところでした!きゃ~呼び合っている! まずは、遊郭BLを読了してくださりありがとうございました。気がきかない私のコメントとは違い、花路さんはコメントまでお気遣いと文章力に溢れており、とても嬉しいものでした。 ありがとうございました。 そしてキャラさん! おおお、挑戦していらしたのですね! 実は私も出していましたが、駄目でした。 私はキャラ文庫さんからのデビューが夢なので、これからも頑張ってみようと思います! 花路さんのお作品はウェブでももちろん人気ですが、文章も構成も商業本向きだと思っています! 花路さ
1件1件
ことはさん、お忙しいでしょうにメッセージありがとうございます🥰 『秘めやかな愛に守られて』すごく面白かったです!こちらの前に読んでいた『専務、その溺愛はハラスメントです』と全然違うタイプのお話で、ことはさんまぢか!凄すぎるやろ(* ゚Д゚)ってびっくりしました。 でも思えば『大華繚乱』という大作を書かれてることはさんですものね✨ そりゃ惹き込まれる遊郭絵巻がえがけるはずですわ💖 きっとあちらも雅で切ない世界が広がっているんだろうな😍 しかも獣人国っていうのがいいですよね(*'ω'*) それぞれの種の特徴がキャラと絶妙に重なって、うわっこういうの好きー(≧ω≦)って思いました。
1件

/1ページ

1件