りこここ

ifストーリー最高でした
なぜか野いちごではエラーになってしまったのでこちらで感想送らせていただきます🙇‍♀️ まさか本当にifストーリーを書いていただけるとは思わずとても嬉しいです😭😭💕 本来はあるはずのないふたりの世界のお話が嘘をついてもいいエイプリールフールに公開されるのは、よい意味で皮肉のようなものを感じました ふたりが嘘偽りない本来の姿で語り合うことであったかもしれない世界のお話とてもすてきです😿 十和くんの目的のためなら○してくれても構わないという思いや、このままでいいとふたりで罪を背負う芽衣ちゃんの狂った愛の重さと強さがほんとにさいこうです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤) またあきらかに芽衣ちゃんのことが気にっているのに自分のことには鈍感なのか気づかない十和くんもツンデレか!ってなりました笑笑 本編のお話は嘘ではあるけれど十和くんから芽衣ちゃんへの愛、このifストーリーは芽衣ちゃんから十和くんへの愛の話のように感じ、感情の方向が逆で新鮮な気持ちで楽しく読ませていただきました このお話がほんとうだったらどんなに幸せかと余韻に浸っています߹ ߹ けれど十和くんはそんな情に流されたりするようなタイプではなさそうだし、宇佐美先生のためなら言葉通りほんとうになんでもやってしまう人だとわたしは感じていたので本編とのギャップに風邪をひきそうです🤧 オタク目線としてはさいこうにすてきなメリーバッドエンドでした🫶🏻 こんなすてきなifストーリーをわたしのわがままで書いてくださりほんとにほんとにありがとうございます꒰ᐡ•̥_•̥ᐡ꒱
1件・1件
わ~!素敵なご感想ありがとうございます!⟡.° 野いちごでもご感想とifストーリーのリクエストくださって本当にありがとうございました!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ エイプリルフールに公開したのはまさしくそんな意図がありました笑 本来なら決して存在しない世界線のお話、訪れるはずのないハッピーエンドなので尚さら儚いですよね… 十和と芽依の想いや愛は本編とはかなり違った印象になっているかなと思うのですが、ふたりが本当の意味で心を通わせていたらこうなっていたんだろうなと思います💭 重たくて異常で狂っていても、ふたりにとっては純愛なんですよね… 誰にも邪魔されないふたりだけの世界は、きっと愛であふれて
1件

/1ページ

1件