望月涼

なんだか今日エラー多くないですか?私だけかな?
18件・14件
同じくー
1件1件
ですよねー。
1件
一昨日くらいから、めちゃくちゃ多いです( ;∀;) 書いてた小説、保存してなかった所が消えちゃいました。
1件1件
それは大変でしたね💦エラー多いと困りますね😞
1件
システムエラー😰
1件1件
エラー多いですよねー😫
1件
私もです。 通信障害だと思っていましたけど、みなさんがそうならサーバーに原因がありそうですね🤔
1件1件
そうですよね。またメンテナンスあるかもしれないですね。
すごくわかります。小説も書き直しになっちゃいました😭 エラーって大変です………💦💦
1件1件
書き直し!それは大変でしたね💦本当に、エラー困りますね💦
1件
絵もなんですね😫💦 昨日から、写真投稿でエラー出まくりです😂 容量のせいかも❓と思い、 後ほど試してみようと思ってます
1件1件
絵もエラーでまくりです💦困りますよね(・・;)
1件
最近やばいですよね! 電波悪いのかって不安になっちゃいます〜
1件1件
ですよね。エラーばかりで困ります😅
1件

/1ページ

7件