夢 餡子

潜水艦様 秘密に、(笑) 一応、 作品を仕上げました。 これがOKなら、コピーしてください。 3、4案だしました。 作品は読んでませんが、なんとなく勘で描きました。 全員6人を揃えたら余白が無くなり、ファンタジー色が入らなくなりますから、 四人に。 作品で出演キャラクターを全員表紙は無理があり、これを先ず見て判断してください。 潜水艦様が見てイメージが出来たら良いのですが。 手描きに背景はデジ描きと、、色々やってみました。 ビックリする位変な顔の男等を目指して描きました。 イケメンは描きたく無かった。 カテを聞いて、、バトルなら、、 天国の2ページに貼り付けました。 お時間のある時に見てください。注文あれば書いてね。 お互いに頑張っていきましょう! 餡子
1件・2件
夢 餡子さん! ありがとうございます! 今、ダウンロードしました(^^) いやぁ、いいですねぇ。あの悪そうな顔(笑 以前何処かで「美男美女を描くよりも、ブサイクを描く方が遥かに難しいんだ」と聞いたことがあります。 ああいう、クセの強い顔って本当にワクワクします。絶対に大きな抗争とか裏取引とかの世界で生きてる連中ですよね。 私はヤ◯ザ物を書いたことはないんですが、あの絵を見ていると何か彼らを自由にさせておくだけでもいい物語になりそうな気がしてきます。 書きたい物が多くて何時になるか今はちょっと分かりませんが、毒気の強い作品にしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件
潜水艦様 頑張ってね。 女が描く絵では渾身の作品です。 潜水艦様を知っているから、きっと何か書いてやらかしてくれると思い当たり前や普通はやめて、、 とにかく宜しく頼みます。 読むの楽しみです。 時間かかっても構いませんから奴等の作品を読みたいです。 SEE YOU😊 餡子

/1ページ

2件