なんと!!😲 小説を書きたいのに書く時間が無いー😭という状態がずっと続いていたんですけど、 コンテストの大賞を取った事で夫が驚く事を言い出しました。 隔週だけど週で3ー4時間くらい書く時間を作ってあげるよ、と!!😲!! これで週8-9時間くらい書ける «٩(*´ ꒳ `*)۶» かなりスピードアップ出来そうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しい!
14件・4件
理解力のある旦那さんで良かったですね。
1件1件
ですね☺ いつのまにそんな才能が開花してたんだ、と凄く驚いていたので、見る目が変わったのかもしれないです🤭 どちらにしても、今より書く時間が確保できてうれしいです💕
1件
私の場合は睡眠時間は1日8時間だけど、6時間に減らすと週に14時間取れるけど·····看護師だと無理。疲れない程度に頑張って下さいね。
1件1件
私も真紀さんの睡眠時間に近いです。1日7時間です。 寝る時間削ると普段の仕事効率とか下がるので良くないですよね💦分かります なので削らず書こうとすると週5時間程しか書けなかったのですが…… まさかの隔週3時間まとめて書ける時間が増えるなんて(´;ω;`)嬉しい あれ?今気づきました。 つぶやきの「週8-9時間くらい書ける」は間違いですね。 隔週で8-9時間くらい書ける、が正しいですね💦 さっそく今週の土曜に3~4時間まとめて時間が貰えるのでワクワクです🖊😊 (子供がママ、ママ言ったら帰ってくるかもと言ってましたが)

/1ページ

2件