裏山かぼす

というわけで「同人女の異世界召喚」64話更新しました。 本編とは関係の無い話にはなりますが、皆さんはお腹が痛い時、どうしていますか? 腹痛の種類にもよるとは思いますが、お腹をさすったり、お腹を冷やさないようにしたり、御手洗直行したりすると思います。 何が言いたいかというと、現在進行形でぽんぺ中です。いたいよぉ……。 更新分の執筆は腹痛が起きる前に終わっていたのが不幸中の幸いですね。ポンペェ……。 なまじ腹痛の原因に心当たりしかないのが質が悪い。心当たりがありすぎて何が原因なのか一切分からないし、そのせいでどう対処するべきなのかイマイチ決めあぐねてます。 現実世界にも弊創作世界のゼリオン剤があればいいのに……。 そういえば、いつまでスター100記念短編待たせるねん! と思っている方もいらっしゃると思います。 もうちょっと待ってね……今チート無しファンタジーに応募するための短編書いてるからその後でね……〆切ある方を優先させてね……。
1件

この投稿に対するコメントはありません