ヨッシー☆

お久しぶりです。 大分前になると思うのですが、トライサンダースってオデッサの時はどんな風に行動してましたっけ?
・1件
どうも ご無沙汰してます オデッサ時のトライサンダースですね あの時は二つに分かれていましたね オデッサに参加したのはBT、RT、MTの3小隊ですね フェーズ2からの参加でジャブローを発してダカールからアフリカ大陸に入り、タマンラセットからサハラ砂漠を北上して北部アフリカ大陸奪還戦に参加しました。 トリポリを奪還した後はシチリア島で整備補給をした後、フェーズ3で黒海方面に参加。ルーマニアのブカレスト近郊に到着と同時に戦闘に参戦。現在のルーマニア、モルドバ、ウクライナ3国の国境付近で状況の終了となりました。 オデッサの戦いはこんな感じですかね

/1ページ

1件