トリトン

くくのちゃんこんばんはー!トリトンです。(笑) たまにはお話したくてさ。返事はいつでもいいよ。 作品、いつも楽しませてもらってます。僕、くくのちゃん憧れの人だったんだよねえ。 くくの、という名前と可愛いアイコンがさ。(笑)友達になれて嬉しいです。 くくのちゃん多才だね。素直でもある。元気もいいし、爽やかで気持ちいいよ。ときたま怒るけどね。(笑)←こわい。(笑) これからもよろしくね。 なんの脈絡もなく終わり。(笑) またねー!(^_^)
1件・1件
トリトンさん おはようございます! こちらこそ、トリトンさんのペコメ楽しみにさせてもらってます。面白いですし、ためになっています。 トリトンさんの作品もトリトンさんの明るさが十分に伝わる素敵なものだと思います。気の利いたペコメは残せないのが残念に思う程、楽しませてもらってます。 私もトリトンさんと知り合えてうれしく思っています。これからもよろしくお願いしますね。 いろいろあると思いますが、ゆっくりと行きましょう。 では!またです!
1件

/1ページ

1件