kanata

Sassyさん 『青の落下水・ドロップス』とても良かったです!御作もSassyさんの世界観に浸らせて頂きました😊エブで色々なクリエ様の作品を拝読しますが、名前を伏せて文章だけ読んでも、Sassyさんの作品は分かる。それだけ、言葉の言い回しや間に特徴があり、作り出される世界観に魅了されて引き込まれるのだと思います。 『Secrets』も楽しく拝読しています!御作もですが、作品同士がリンクしているのも楽しいです✨ 拙作へのお気遣いも有り難うございます!ペコメ、いつも嬉しく拝見してます。最終章で残り少しですが、無理なくお付き合い頂けたら幸いです。 お忙しい中メッセ有り難うございました😊
1件・1件
『青の落下水……』甘酸っぱさと、レーティング無しでどこまで官能的にいけるか?!ってところに挑戦しました。良かったと言っていただけて嬉しいです✨ 谷口さんと小林くんのお話、もう最終章なんですね。この先も気になりますが、ずっと側で見ていたいようなふたりなので、終わったらロスになってしまいそうです
1件

/1ページ

1件