いなば海羽丸

こんにちは、いなばです。 来月のコミティア出展に向けて、ちまちまと準備を進めながら、こちらの小説を更新しておりましたが、スギ花粉とヒノキ花粉、ついでの黄砂にやられ、へとへとになっていたところで、とどめのように流感にかかりまして、踏んだり蹴ったりの泣きっ面に蜂状態になっておりました……。やっとここ数日、体調が回復してきたところです。 Xの方ではたびたび出没し、リハビリ的に庭仕事などはしておりますが、執筆、更新がほとんどできずにいました。 花粉症の季節って、体を動かすのはわりと楽なんですが(←たぶん有酸素運動になってるから、動いているうちに鼻が通ってくる)、じっとして頭を使うのがすごく難しくなるので(どんどん鼻が詰まってくる…)、執筆にはほんとつらいです……。 ついにエタったか、と思われた方も多いでしょう……。 気力は全然あるんで、余裕が出たときに更新はしていきます。とはいえ、毎日ガンガン更新!ってわけにはいかないかもしれないけど。 細々とがんばります(^^) それで、来月のイベント出展なのですが、 「ハッシュハッシュラヴァー」を持っていこうと思ってます。 内容は電子で配信しているものと同じですが、読みやすさを意識して、加筆、修正をしてありますので、紙本が完全版なんだな、と思っていただければ。 しかし今回、改めて読み返しましたが、ハッシュハッシュはBL5割、お仕事5割って感じですね。「この頃の私、超絶マジメくんだな…」と、過去の自分にちょっと感心してしまいました(笑) ハッシュハッシュは、ザ・BLを読みたい人にはちょっと物足りないかもしれないです。現場が現場ですし、かたっくるしいな……とか、重いな……と思われるかもしれませんが、読後感はいいお話かな、と思うので、ぜひぜひ、お迎えしていただきたいな、と思ってます。 特に、ペットちゃん飼われてるそこのあなた! これを機に、動物病院の裏側をちらりと覗いてみてくださいね。 あとあと、サムライソウル!のキャラ立ち絵をqkさんに描いていただいたので、そっちも公開させていただきます。 航、浬はもともと表紙で描いてもらってたけど、今回は大地と楓が加わりました。 メッチャカッコイイヨ……。 と、いうわけでいなばは細々生きております。 近頃は庭が充実してきたので、庭づくり専門ページも作れるといいなと思ってます。 それじゃ、また!
10件・2件
いなばさん。更新が無いので心配してました。大変な目に合われてたんですね😢😨 体調の良い時には更新お待ちしています🙇無理せずお身体労って下さい☘️
1件1件
やえさま こんばんは。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした……! また、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません……。 春は毎年、花粉症や黄砂のせいで体調を崩しがちになりますが、今年は流感が重なりまして、踏んだり蹴ったりでした。 更新は少し時間がかかりますが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです……! いつも優しいお言葉、お心遣い、ありがとうございます……。 無理せず、がんばります(*^^*) そして、もうすぐ五月ですね。すでに夏日が続いており、今年も暑くなりそうですが、やえさまも、体調等崩されませんよう、どうかお身体ご自愛ください。 本当にいつもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件