陽茉璃様 こちらこそ、随分とご無沙汰しておりました…m(__)m リアの関係でエブから約1年半程、完全に遠ざかってました…(>_<)💦 最初は数ヶ月、長くて半年くらいかな…と思っていたのですが… 少し落ち着いたかな…、と思いきや、なんだかんだと今は無理…っを繰り返し、気付けば1年半も経ってしまっていた…、という感じです。 未だ完全復帰とは言えず突然お休みしなきゃいけなくなるかも…(´;ω;`)、なのですが、とにかく、休載中だった連載作の更新を…💦と とんでもないところで止まってしまっている『ロサ~』の完結を優先に、現在、少しずつ復帰しているところです。 書きかけの文章読み返して、構想段階のメモやらなんやらも読み返して…と、まずは思い出すことから始め…💦 『ロサ~』 一番重要で落ち着いて考えて書かなきゃいけない所で、頭ぐるぐるになって考えて書く時間が取れず、そのままになってた!と… 休んでた1年半の間にある程度、頭の中で整理がついたみたいで、躓いていたお話がなんとかまとまり始めたので、現在完結目指して執筆中です。 こちらこそ、長い間お休みしてたのに、忘れられていないで本当に良かった…(ノД`)・゜・。と… ペコメやスター、本当にありがとうございます! 『こじらせ彼女と怒らない彼氏(仮)』 最新まで追いつき、休載表示が出ていたので、あぁ、暫く読めないのかな…と、寂しく感じていたので、更新されてて嬉しかったです! ありがとうございます♪ 新作イラストも連続して見ることが出来て、やっぱり陽茉璃さんのイラスト、めっちゃ綺麗~と一人、画面の前で嬉しさを爆発させてました♪ あと、ペコメにも書きましたが、私はやっぱり史暉君が推しなので! 彼が出てくる度に一人、テンションMAXになってます(笑) 紗華ちゃんにイケメン認定されてて、良かったね~( *´艸`)と言いたくなりました! 日々、あれだけの美形兄弟に囲まれてますものね…彼… 径君も優し気な感じで良きです♪ 桐ケ谷兄弟も桐ケ谷家も気になるところ… 陽茉璃さんの時間が取れる時で良いので、又、気分がのったら創作活動して下さいね! 楽しみにしています♪ 久し振り過ぎて、長くなってしまいました(笑)💦 では、また~(=゚ω゚)ノ ** うさぎのもこ **
1件・1件
いや、そんなことよりはやく 「ロサ エグランテリアの庭園で」の続きをお願いします。 更新まだかとウロウロしちっゃてる私です。 完結はいやですが、 続きも気になりますっ!!

/1ページ

1件