2024/4/26 近況報告 いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます! 半ば日記のような近況報告です。 【商業連載中の作品の宣伝】 「無職だけど異世界で~」  第一クール終了に伴い休載中です。 【Web連載中の作品の現況】 「無職だけど転移先の~」 「社畜だけど転移先の~」 「異世界レ◯◯道」  毎日の更新を継続中です! 「エ◯パワーで野球能力アップ!?」  毎週水曜日に更新中です! 「S級スキル【竜化】持ちの俺~」  完結に向けて少しずつ更新中です! 【最近見たアニメやマンガ、その他の近況など】 無職転生の最新話ラストで流れた「ツバサ」をずっと聴いています。 ナナホシはヒロインではないので、原作小説を読んでいたときは好きでも嫌いでもないキャラでしたが……。 鬱エピソードを挟んだあとに懐かしい曲をカバーされると、一気に好感度が上がりますねぇ……。

この投稿に対するコメントはありません