武山アポロ

こんにちは😇武山アポロですぅ! 実は、情けない話。色々と詐欺に騙された末、 ショックの余り、ワタクシ自身の支払いを忘れてしまってて、月末までは友人の留守番の間しかスマホも使えない有様でぇ‥‥💦 自分の世界観で創作したキャラの気持ちは何となく分かりますぅ😢 ホント、タチの悪い輩って、ヤだねぇ! でも、そんな事で、そんな理由であの世には還って欲しくは無いですけどネ? 何度もスターやコメント頂きまして、アリガトウ御座います! 創作のつづきは、5月から集中します。 ではでは😇詐欺と美容と健康にはご注意を
1件・2件
えーーーΣ(゚д゚lll)さ、詐欺‼︎⁈近くに友人がいて良かったです‼︎もー…最低ですね‼︎続き、楽しみに待ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
‥‥‥なんですぅ😇 でも、まぁー、現金を振り込みして騙されたワタクシにも責任アリだと思ってます。いっその事、鉛筆の削りカスやバナナの皮なんかを銀行の🏧に振り込めば良かった訳でぇ笑笑笑

/1ページ

2件