虹彩

お仕事も忙しいのに頑張ってますよね! すごく励みになります。私も負けないように頑張ろう💪
1件・3件
虹彩さんいつも有り難う御座います(*≧∇≦) 虹彩さんは頑張りすぎなくらい頑張ってますよ💦 最近お疲れ気味に感じますがお身体大丈夫ですか?🍵(杞憂でしたらすみません) 暑くなってきました、お身体ご自愛ください(*>ω<*)🍰
1件
最近、疲れてるというよりも、自分が何を書いていいのか迷路に迷い込んだ感じなの💧 自分が何を書くのが向いているのか、何だと受けられるのか。迷走しすぎて落ち込んでます。 落ち込んでも変わらないんで、進むしかないんですけどね。 仕事やら家事で気持ちを紛らわすしかないですね。トホホ(*´﹏`)
1件
そうゆう時期辛いですよね😭💦 過ぎ去るのをまつしかない時期ってありますもんね…(´;ω;`) 少しでも虹彩さんの気持ちが楽になりますように…😭☕
1件

/1ページ

3件