純翠さんへ こんばんは(≧▽≦) お忙しいところを失礼致します。 いつもお世話になっているYAYOI99です☆彡 チャン チャンさんからうかがいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Shirena(龍月)さんと一緒に、チャン チャンさんへ、デジタル作画の先生をされたのですね(喜´∀`)人(´∀`喜) 純翠さんとShirena(龍月)さんの博愛の深い友情、すごく嬉しかったです☆P圉qVωV*)+。 チャン チャンさんが完璧なデジタルデビューできたのは、ご本人の努力はもちろんですが、純翠さんの助けがあったからこそです(感涙)!!! 心から御礼申し上げます(○´∀`●*p《嬉》q 大感謝を込めて、乱文ではございますが、失礼を致します。 思いやりのある純翠さんが大好きですっ(/∇\*)。o○♥
1件・1件
YAYOI99さんへ 完全にエブリスタのコメントチェックをしてなくて気づくのが今になってしまい申し訳ございません~!!(。>_<。) わ、私そんな大層なことしましたっけ!? Shirena(龍月)さんはきっと力になってあげてたのではと思いますが、チャンチャンさんはもとの才能が素晴らしいし、私は何もしていないと言いますか、ほとんどが御本人の努力だと思いますよー! というより、本当に御三方とも素晴らしい絵師さんすぎて、毎回わくわくが止まらなくなりますね(●´艸`) そして小さなことでも褒めに来てくださるYAYOI99さんのお心遣いにも本当に感謝です! 今後YAYO
1件

/1ページ

1件