瀬波沙々さま。 こんばんは。遅くにごめんなさい! 『Phantom』最後までお付き合い下さり、ありがとうございました🙇 二人を思いやってくれるペコメも沢山頂き、本当に嬉しかったです💖 「ランウェイをスカした顔で歩いてる云々」のくだりで、瑞季さまのお姿が出て、クスッとしちゃいました😚 もしかしたら、どこかのステージで、うちのハルとご一緒してたかも知れませんね…なんて、考えると素敵だな…なんて✨ そして、続編まで来て頂き、感謝です💖 Phantomの最後に罠を仕掛けておいたので、皆さん掛かって下さるんです。笑 Phantomが試練の連続だったので、どうにかハルとアキを幸せにしてやりたいとの想いで、ただ二人がイチャコラするだけの何の緊張感もない話になってます💕 ああ、でもアキは照れ屋さんなので、いつもハルが一方的にかな😅 今後もお付き合い下さると嬉しいです🥰 瀬波さんの『初恋アンソレイユ』楽しませて貰ってます。 奏橙先輩、無意識なのか、どうなのか、ちょいちょい仕掛けて来るのがたまらんですね😍天音ちゃんと一緒にドキドキしながら読んでます💗 いいなぁ、青春✨ 今後も楽しみにしてますね!
1件・1件
南波さま こんにちは。ご丁寧にありがとうございます✨️ ハルくんとアキくんはもちろん、メンバーのみんなの仲の良さが本当に素敵で、実際にこんな芸能人さんがいたら一発でファンになる自信しかありません( •̀ω•́ )✧ ランウェイ……のくだり、お気づきいただいて恐縮です💦 やっぱりモデルと聞いて思い浮かぶのは拙作のあの人なんですよね😅 ワンコなハルくんは、きっとすぐに気に入られて可愛がられることでしょう( *´艸`) 続編も楽しく読ませていただいております✨️ うふふ、いえいえ私は待ってましたよ。 二人が思う存分イチャコラしてくれるのを( •̀ω•́ )✧ 『初恋アンソレイユ』、いつもご愛
1件

/1ページ

1件