穂積こうま

こんにちは!こうまです。 お久しぶりすぎて、どこをどうやってアップすればいいのかバタバタしてしまいました。 人ってすぐに忘れる生き物ですね! 今回は不定期でアップするインタビュー記事です。 各作品の皆さんにインタビューしました。 突っ込んだ話が聞けるように、interviewer頑張ります。とりあえずは当たり障りないインタビューから始まり、その次は攻めてみようと思ってます! どうぞよろしくお願いします。 こうま
32件・1件
わーーーって実家に帰省中の電車の中で叫びそうになりました(^-^; 嬉しい!楽しみ!です! インタビュアー大変(笑)だとは思いますが、頑張ってください! みんな、中々クセありますものね!
2件

/1ページ

1件