母子草

今日は休日出勤してきましたよ😅 ずっと 早出30分 残業90分 ちょっと疲れ気味でした。 咲良ちゃん不足で今夜、癒してもらおうかなって思っていたの💕
・31件
お疲れ様。 早出に残業めちゃめちゃハードだったのね。 休日出勤までなんて、明日からは休めるのかな?
29日も休日出勤です😩 あとはカレンダー通りなんですが 3日〜5日まで娘達家族が来るんですよ😱 楽しみと大変が盛りだくさんです😅🤭
えーーーーーー世の中10連休とか言ってるのに😣 でもでも、娘さん達が帰省されるの楽しみですね☺️ 孫ちゃんといっぱい遊んで可愛さに癒やされてください🍀
今は咲良ちゃんに癒されたい💕☺️🥰 孫達も大きくなりあまり相手にされなくなってますよ😩 誕生日とかクリスマスの時だけ 甘えてきますよ😅
孫ちゃんたちも大きくなるとそんなものかもね。 🎁よりお小遣い〜ってなるんだろうね。 早出って派遣さんとの交替勤務でも残業あるの?大変だね😣
小学2年、4年、6年生だからね😩 でもまだまだ強さを発揮していますよ👍 派遣の人は休日出勤はないですよ! 最近は挨拶だけして、その後はいっさい話もしていないんですよ😅 幾つになっても成長しない私です😅😅
賑やかなGWになりそうね  食べ盛りかな?ご飯の支度も大変そうだけど、やっぱり孫ちゃんって可愛いよね 派遣さんとの距離感って難しいし、面倒だから挨拶程度で良いんじゃない?😅 無理して距離縮めようとしても疲れるだけだし
嵐よ!あらし! いつもは年寄り二人の静かな日々だけど、娘家族が来ると大変よ😅 食欲もハンパないよ! さすが男の子って感じ🤭 バーベキューにしたり、オードブルを注文したりと手抜きをするつもり😗☺️
人間関係は疲れる😩 だから、私の性格を知ってくれている人達とだけコミュニケーションを取りながら後数年、働かせていただくつもりですよ☺️
😆それは大変!! バーベキューは盛り上がるよね 子供ってバーベキュー好きだよね〜  オードブルもパーティーみたいってきっと喜んでくれるよ 手抜きしないと疲れるから。 うちはいつもと変わらず旦那さんと2人なのに、賑やかに過ごすよー

/4ページ

31件