星野カンナ

私も、今日は珍しく表紙を変えようとしたらぜんぜんダメでした。エラーばかりで。
1件・6件
早速読んでいただきありがとうございます!! カンナさんもなのですね!!( ゚Д゚) みんなエブリスタに殺到したのでしょうか? 表紙変える予定なのですね。楽しみです!
1件
AIに描いてもらった表紙に、ひっそり変えよてみようかなと(^^; ファンタジースフィア、和夫がどうなるのか続きが楽しみになってきました(^^)最初はおじさんでショックを受けたけど、応援したくなってきました(*´-`)
1件
イラスト素敵ですね! エジプトの女神様みたい。 AIで描いたとは信じられません。 ファンタジースフィア頑張って続きを書きます! カケルの正体がわかるのは終盤になります。(短編なのでわりとすぐですが。)
1件
イケメンのカケルの正体……知りたいけどやっぱり知りたくないような、何だか複雑な気分💦 イラストは、クレオパトラをイメージしてbingに描いてもらったものを、クリップスタジオで顔のパーツや背景を加筆修正しました。0からイラストを描くのは大変ですが、完成した状態からいじるだけで作品が出来るのが革命的ですね!他にも描きたくなってきました(^^)
1件
スゴイ!! 加筆修正されたのですね! AIを使いこなしてイラストやお絵描きソフトの技術もあって素晴らしいです。 素敵なイラストがたくさんできそうですね。 楽しみにしています。
1件
それが、技術や知識はあまり無いので、瑠璃さんのビジュアル戦士一族とか勉強させてもらってます! こちらこそ、楽しみにしています😊
1件

/1ページ

6件