みなさま〜✨ 黄金週間✨開幕だっつうのよ〜♪(←常軌を逸した浮かれっぷり☆彡) 例のスポ◯ジボブ事件(※実写版スポンジボブの画像を掲載←即日ペナルティを喰らった件。ちなみにペナは五回目💧)で0になったLIFE値も…宿屋に泊まってMax回復☆ そんなこんなで…連載再開よ?…いわゆるケ…捲土重来てヤツよ? https://estar.jp/novels/26163768 えっとね〜…さらに運営さまにドッキリ♡して頂くべく…今回はさらに!…あっちこっちのスポ◯ジボブさんにお集まり頂いたわよ? え? …六回目のペナ待ったナシ、とか!! イヤハヤ…ソイツはカンベンカンベン…✨
32件・1件
 素晴らしい澁谷様の芸術画を拝見出来て、意義ある連休でした。澁谷様ワールド全開の「恐山より怖い地獄のスポンジ」画像に今後、期待しています!澁谷様は永遠に不滅です! 膝を曲げて応援致しております。
1件

/1ページ

1件