西 東

相手を変えるのは難しい、けど。
しかし、異世界への『引っ越し』を垂れ流した人物の最終目的は、ナニだったのだろうと読了後に一考してしまいますね。 異世界への転移なり転生なりの物語は、現状の打破や打開の物語ではありますが、ここまで広く知れ渡ると正にただのお引っ越しです。 良くある左右反転世界でもなく、全てがそのままの世界はチートなしでも過ごし易い、世界そのものがチート仕様にも見えましたが。 上手い話にゃ裏がある。 果たして誰が一番腹黒いのか、それとも卑怯者なのかと考えてしまうラストです。 戻れない仕様ならば、そして大人がまだ少ない世界ならば、このままデスゲームでも始まりそうとも思いましたけど。 集団でボコしそうですもん。( ̄▽ ̄;)
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ ただ単に異世界の人口増やすために来ただけですね♪もしかしたら深い思惑あるかも知れないけど(笑) 誰も彼も誰かしらに何かしら擦り付けようとしてましたものね(汗) デスゲーム展開はあるでしょうね。数の暴力あるし、まだそんな人のいない世界だと罪に問われない可能性もありますから♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件