あやさん

ねえねえ聞いて!!postoにメッセージ来てたの! 未ログインユーザーさんからだったんだけど! 「普通にきもぃ」「きえろ」だって!! アンチなのかな!あやさんそんなに有名になっちゃったのかな! 嬉しい!!!
26件・10件
誰なんですか?そんなにひどいコメント送ったの! ポジティブに捉える天才ですね。 わたしだったら、普通に凹んじゃいます。 すごいですね。憧れます✨
1件4件
えーそうかな?w でもアンチがあやさんを見つけられたのって、 あやさんが有名だから見つけられたってことじゃん!?
ポジティブだね!俺もそう思うかも.....。
1件2件
でしょでしょー?
1件
postoのアンチはドSだなぁ人のこと考えないから偏差値3じゃない?ポジティブ羨ましい…あとキモくないよ、視点おかしいだろそのアンチ((((
1件1件
だよねぇ!ありがとう!あやさんもそう思う!
1件

/1ページ

3件