一番最初に投稿したつぶやきが質問コーナーだった。 だから・・・ ひっさしぶりの質問コーナー! どんどん質問送ってね❣ 質問の数に制限はないよっ 個人情報法に関する質問とかには答えられないカモ。 ご理解とご協力お願いします! それでは、どんどん送ってね😘 あ、そうそう期限とかはないよ。いつでも送ってネ゙
15件・18件
小説サイトなので好きな小説が知りたいです ジャンルでもOKです あと、好きな季節も知りたいかな
1件
ふたごチャレンジが好きです! 好きな季節は冬です☃❄⛄ 理由は、誕生日とクリスマス、お正月があるからです。
1件
誕生日は?
5件
January 14th(ウザ すいません、1月14にちです
1件
たけのこの里 きのこの山 どっち派?
1件
きのこの山派です
1件
こんにちわにゃん。 猫派か犬派だったら?((あ、やべ、にゃん。
7件
う〜ん選べないなぁ😓 どちらかというと、猫🐱かなぁ・・・ でも、どっちも好きです❣
1件

/1ページ

4件