金髪美少女!!
すごい美人さんになってますね!綺麗系の美人さん!!サラサラの金髪が目を惹きます✨ カモメもクールでかっこよくなってますね! 素敵に描いてくださってとても嬉しいです! ありがとうございました😊✨✨!!!
1件・2件
完成させてから、もっちーさんのイラスト見てきたのですが、髪型を勘違いして描いてた事に気づきました😲髪の毛が風になびいてるのかと思って、全部ながしてしまった(-_-;) 女の子がどうすれば可愛く見えるか、考えながら描けたので楽しかったです。ラフのレンタルありがとうございました✨
1件1件
いえ、髪はどちらかというとりおっさんの方が当たりです。私が描いてる途中で変えてしまったんです。混乱させてしまってすみません😅もともとはストレートの髪を流しているイメージだったので、りおっさん正解ですよ! こちらこそとても美人に描いてくださってありがとうございました!嬉しいです☺️✨
1件

/1ページ

1件