これ、めっちゃ好きだ
 幼い頃の雪の日の想い出を中心に、美しい謎の少女の存在と親友との関係性を思う主人公の目線で描かれたピュアなストーリー。  記憶の淡さ、切なさ、不思議さを「読ませる文章」であらわしていて、感情移入しつつ読み手は胸を締め付けられます。  クライマックスの幻想的な感じや、ラストシーンの素敵な告白(白状)の場面など、トータルで構成も凄く良くて、ちょっとこれ書いてから2周目を読みに行きたい気持ちですw  これ、好きだなあ。  めちゃめちゃ面白かったです!  ありがとございました。
1件・1件
床田とこさん 素敵な感想をありがとうございます! 「思い出」だから、思い出を振り返らなきゃ(?)と必死でした。 好きだなぁと言っていただけて、本当に嬉しいです。精進します。 これから私も、たくさん読みに行かせてください。 ありがとうございました……! 今後とも、よろしくお願いします……!

/1ページ

1件