椿蛍

お久しぶりです(*'▽') 【白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください】 コミカライズの連載が始まりました! 雪村理子先生 秋田書店 ヤンチャンWeb 【月曜日更新】 無料で読めますのでぜひ✨ とても素敵に描いてくださってます! エブリスタのコミカライズページからもいけるようになると思います。 【愛されない皇妃~最強の母になります!~】 新作投稿しました。 タイトルはシリアスに見えますが、中身はコメディなので軽いかんじで、楽しんでもらえたら嬉しいです! それではまた!
118件・4件
こんにちは♪♪ お元気でしたか? 久しぶりですね♡ コミカライズ、読みに行ってきますね。 新作♡嬉しい\( ˆoˆ )/ お邪魔してきまーす(*゚▽゚*) コメディ大好き♡♡♡
3件
わ~!元気でしたか?✨ お久しぶりです😊 いろいろあって、なかなか書けず~💧 白い結婚はペコメが面白い作品だったので、思い出深い作品ですね😗 コミカライズ&新作をお楽しみいただけたら、嬉しいです😌🌸
1件

/1ページ

1件