優璃

トランペットだよ〜!! 小学生の時から一筋笑 あと、奈都ちゃんって呼ぶの長いから呼び捨てでいいよぉ、私もゆずのこと呼び捨てだし!!
1件・6件
   小学校の時からなんだー!!!        じゃー奈都って呼ぶー!
1件
そうなんだよねぇ、でも高校では絶対やらないって決めてるから今年がらすといやー笑 あと、ゆずのことみんな「るき」とか「るきちゃ」とか呼んでるから私もそっち呼びに変えよーかなー?って思ってるんだけど、ゆず的にはどーお?
1件
    なんでもいいよー!     るき系か今のままか、ねね系やったらなんでも!
1件
ねね!!可愛いっ…… じゃあねねって呼ぶことにする! ありがと🎶
1件
   本名呼び嬉しい∩^ω^∩    あと写真はスマホじゃなくて学校のiPadだよー!
1件
あーそゆこと!! 授業抜けたくなる時あるよね〜 たまにはいーよね!!笑
1件

/1ページ

6件