ほたる

皆さま、こんにちは!! 更新をサボりまくっているほたる(=^・^=)です。 最近は夜の活動をしているせいで更新がおろそかになっております。 友人がフィンランドから一時帰国する予定で、そのときに久々にバンドやりましょって話になっていまして(^^♪ 夜は仕事終わった後にキーボード練習しています。 何年かぶりにバンドメンバーも揃うのでめっちゃ楽しみです。 友人のヴォーカルも、ギターもベースもドラムの音もほんとうに久しぶりに聞くことが出来るのが楽しみです。 学生時代を思い出すこと然り……の毎日を過ごし、センチメンタル!! 昔のカセットで当時のバンド演奏を聴いて、思い出に浸っています。 そんなことで、更新は頑張れるときに頑張ります。 ではでは皆さまもステキなGWをお過ごしくださいませ(*^-^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
19件・2件
がんばってねぇ! 応援しています。 また明日読みに行きますね。 o(^-^)oワクワクして。
1件
龍華様 こんばんにゃ😺 コメントありがとう〜。 GW中も仕事して、5月末前にお休み取得して行って来ます!! あ〜楽しみだなぁ。 話も尽きないだろうな……。 龍華様も頑張ってくださいね。 またお邪魔します。      ほたる(=^・^=)

/1ページ

2件