丸綿あむ

大変お久しぶりです。 三月あたりから私生活の方がバタバタしていて、とりあえず妄コンに出すだけは出す!みたいな創作活動をしてきました。 もう本当…なりふり構わずで…インフルの熱にうなされながら書いて参加した回もあったり。 審査して下さる方に失礼だよなーと思いつつ、参加をやめたら書くのもやめちゃいそうな気がして。すみませんと思いつつ出してました。 ただその分いただいた反応にお返事することもなく……申し訳ありません。 来月からは落ち着く予定なのでゆっくりお返事させていただきます。 それに腰据えて物語書きたい〜推敲の時間が短くて不完全燃焼気味です。 今回の妄コンもギリギリまで粘ってたら投稿完了したの締め切り1分前きってて焦りました…間に合ってよかった。 そんな作品がこちらです https://estar.jp/novels/26225687 おやすみなさい〜⭐️
1件・1件
面白かったです! 素敵な作品ありがとうございました✨

/1ページ

1件