コミュニティに行こうとした二度見しました(笑)大丈夫ですよ。むしろ、ありがとうございます。少し気を遣わせてしまったかなと思ってしまいましたが大変嬉しいです。 コミュニティに書かないのは色んな人が見るため、それを通して勝手な印象を作品につけたくないのもあるので全然ですよ。謝らないでくださいな。 読み足りなくて少しずつ覗いているので、まだ栞は外せません。それはお許しくださいね。 いえ、今あるのは……筆を折る前の作品で今の私には欠けてしまった作品達……。悲しいですが、彼らを書いていた時が一番楽しかったのは本心です。今はどうかと聞かれたら苦しみしかないですが、確かその作品を書いたときは病み気味だった気がします。 独特ですよね。私も読み返すと『こんなの書いてたか?』と首を傾げたくなるほどなので……。勉強というか考えさせられるかもしれないですね。 今は書けないですが、そう言っていただいて嬉しいです。 しっかりこうやってメンションを頂けたのは久しぶりです。それぐらい人を拒絶していたので……優しさをありがとうございます。
1件・6件
十人十色で様々な受け取り方がありますものね。。 ご迷惑になっていないようなのでとても安心しております😊 どうかどうかゆっくり読み進めてくださいませ。 過去の作品に対しての気持ち、なんとなくわかります。私も今まで書いてきた作品と今の作品を比べるとどうしても失ってしまった部分が目に付きます。けれどおそらくその分大切にしたいことや表現したいことが変わったのだろうと受け止めて試行錯誤しておりますが。。 でもやはり、楽しく書けていたのに、今その楽しさを感じられないというのは辛いですよね。 主様の作品を読み、私の作品に対する向き合い方や描写の至らなさが表面化出来たように思います。まだまだ洗練さに欠けてい
1件
そうですね。十人十色。 感想だけども意見を組み込む方もいますから。アドバイス欲しいときとかあったりしますが、それはその人の好みや書き方なども含まれると少し苦しいと言いますか。難しい話になりますよね。文法も少し含めて……私は文法そっちのけですけど。 ゆっくり読ませていただきます。 文章の美しさには圧倒してしまって、海原様には負けてしまいます。宝石を扱っているような綺麗な文章に軽くヤキモチ妬いてますのでお許しを。 そうですね。変わった……、私の場合は自分で壊したが正解でしょうか。少々トラブルありましてね。それから作風が嫌いになって捨てようとしたら混乱してしまって……貫けばよかったものを手放してし
1件
好き嫌い、何を面白いとするか基準は曖昧ですものね💦 アドバイス。。全人類に好かれるような創作物というものもありませんものね。。その点を踏まえると中々難しい。。 そんな💦軽く焼き餅をやいてくださるほどのものでは💦読み直すほど手を入れたくなるほど満足のいかないものです。。お恥ずかしい。。 主様の持ち味を捨ててしまわれたのですね。主様の感性が光る文体が何かのきっかけでもう一度つくりあげられるといいのですが。。 こんな文章が書きたいわけではないという葛藤、辛いですよね。 至らない悔しさが原動力になっています。内緒ですが。。 他の方の作品ものぞかせて頂いていて、本当にいろいろな才能を持った方がいるの
1件
……アドバイス頂いてたときにすごい正確的にしてくれる方と好みをおっしゃる方がいて、どう捉えたらいいのかわからず頂くことを辞めました。 本当は頂くことで成長する可能性があるのでしょうけど、今の私ではガラスメンタルなので言われ方では壊れてしまう可能性が高いですから。 いえいえ、素敵ですよ。海原様の上品さと優しさが出ている作品なので、私とはうって違って魅力的です。 ……まぁ、此処てトラブルの反動で自分を嫌いになって辞める勢いで折ったのもありますから。私が悪いんですよ。……ですが、辞めようとしても引き止める方がいまして書いてはいますが、その……メンタル面での浮き沈みが酷くてですね。上手く書けないんで
1件
ついついお返事してしまいたくなってしまいますが、主様の負担にもなってしまうかと思いますので、勝手ですがここで一区切りにさせていただきます💦 トピックだけでなくまたこちらでもお話しできたらと思います😊 ではでは失礼いたします。
1件
了解です。 いつでもお越しくださいませ。
1件

/1ページ

6件