大津秋

調べればわかるのですがもう結構立つと思います。 ちょっと喉が痛いのでもしかしたらコロナになっているかもしれませんね(^_^;) まだ熱はありません。 でも知り合いは熱は出なかったって言ってましたから色々な症状があるのかもしれませんね。 今年、連絡がきたら8回目のワクチンを打つつもりでしたけど先にコロナにかかりそうですね!
1件・6件
うつってるかな?と気になりますよね お大事にしてください
1件
ありがとうございます。 症状がでるかどうかわかりませんが明日、病院に検査に行ってみようと思います。 喉が痛いだけでコロナ陽性になるのかわかりませんが(^_^;)
1件
コロナは陽性でした(ノω・、) でもワクチンのおかげか軽いと言われて薬もコロナの薬ではなくて市販のものでも大丈夫と言われましたがとりあえず薬は出してもらいました。
1件
陽性でしたかー 大事にしてください コロナ治療薬無いですよね そして仮にあっても1万超えらしいですよ
1件
コロナの薬はおすすめじゃなかったみたいなので家族も私もカロナールとトラネキサム酸錠です。
1件
へぇ!トラネキサム酸って良いんですね! 美容のイメージですけど、粘膜に良いのかもしれませんね

/1ページ

6件