白滝

五月になりますね、そうです。初夏、薄着、爽やかBLですね(そうでしょうか) 皆様、こんにちは♥ ここから下はちょっとした呟きをつらつらと書くだけなので毒にも薬にもならぬコーナーとなっております。 ↓ 書きたい新作…ちょっとシリアスになるかもな中編、相変わらずなラブコメ風は長編になるかなぁ。 浮気ネタはお好きですか?私大好きです(でしょうね) チーズケーキの小ネタをスマホのメモから発見っ…!!いつか書きたいなぁの気持ちになる。 ファンタジー?系のネタに手を出したい。男性妊娠もありでは、と気持ちが大きく傾いている。そもそもBLがファンタジーだから大丈夫そう?? とにかくエロんに特化した話を書いてみたい、勉強したい。目指せびっちぃ(毎度言っているような…)倫理観?あぁ、ご飯の上にのっけて食べるやつですよね。 でも美形×平凡だけは揺るがない仕様なので、えぇ!!! ここまで読んで下さったお優しい方、またお会いしましょう♥ ではではー
124件・15件
わはは😆 どんなのでも待ってま〜す😆
2件1件
ありがとうございますー❤︎ 今回も頑張ってまいります!!
えーと、完全現代風のオメガバース以外なら(人外とかなら桶✌)バッチこい!な私は我が儘でしょうか😅
1件4件
オメガバって上手く書けてる人を尊敬いたします…っ!いつか書いてみたいですが、まだまだ精進が足りないです笑 ワガママなんてとんでもない、BLにはこだわってなんぼです❤︎
1件
浮気ネタ大好きです😍 でも、いろんなお話も好きです😍✨
1件1件
私も浮気ネタ好きですー笑 見返したるからな、的な笑 性癖とか偏っていいんですよ、ふふ…
1件
ドエロい話期待して待ってます!!!
1件1件
抜ける小説書きたいですよね(真顔) いつか、いつか…!!
1件
浮気ネタ好きです〜!  でもどんな内容でも楽しみです❣
1件1件
浮気ネタいいですよねー❤︎ 今回もちょろっと入れる予定なんで、お楽しみください笑
次回作も楽しみにしております( *´艸)
1件1件
はい!次回作頑張ってまいります! 是非是非ご拝読いただけると嬉しいですー♡

/1ページ

6件