蒼井 風海花

ユウさん、こんばんは🌙 先日はユウさんの作品に素敵なお話と絵をありがとうございました🩷 そして、ユウさんのお陰で沢山の方のお目に止まり嬉し恥ずかし🤭 感謝しております。 今のエッセイ、1年と4ヶ月、かなりページ数、文字数が多くて、最初からご覧になって下さっている方も大変かと思って、5月1日より新しくスタートした方が良いかなぁと悩んでました。 それでユウさんにお願いがありまして🙏 先日のイラストを新しいエッセイの表紙に使わせてもらっても良いですか? 後は、最後の嬉しさを現したパーチーも新しいエッセイにコピーしたいなぁと🩷 そこから新しく入られた方にもお越し頂けたらと思いまして☺️ もう、嬉しくて嬉しくて、新しいエッセイに向けて、いろいろ考えてるのも幸せタイムです。 相変わらず、エブリスタの通知機能が戻らず、なかなかユウさんの新作とがわからなくて😭 困ったもんだ😭 そんなこんなですが、もし、イラストを使う了承を得られましたら、明日からエッセイ新しくしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます😌
1件・2件
こんばんは! いやいや、何もしてませんからねー。 どうぞ、これ恥ずかしいですが(笑) ご自由にお使いくださいね。 よろしくお願いします。
1件1件
わぁい🙌 ありがとうございます😄 では、お言葉に甘えて使わせて頂きますね😌 楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね😉

/1ページ

1件