モモ太郎

毎日がドキドキハラハラ。
段々と読むのが辛くなってきてます😭 やっぱり遠距離はそうなっちゃうのかな? あらすじ読んで、結婚までは進んで行くようだけど‥どうなっちゃうのか。 ハラハラします。 どうか幸せになれますように。
4件・4件
モモ太郎さん✩.*˚ 段々と⋯ なんとなく⋯ この先のことを考えると私もなかなか下書きが進みません。 人は周りの環境や関わる人によって良くも悪くも変わる⋯ということが書きたいことの一つでもあるのですがお話にするのはとても難しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) この先の展開がどうなっていくのか、正直私にもわかりません💦 でも最後はハッピーエンドです♡ *.✿.里桜.✿.*
2件3件
え!言っちゃって良いんですか?笑 でも嬉しいです🤗 安心して読めます‥でも、ハラハラドキドキしちゃうんでしょうね、楽しみです。
1件

/1ページ

1件