あおじ

5月って確かニカちゃんの誕生月だったハズ!なので意味はめちゃくちゃある!! シマエナガの話はちょっと怖くてトラウマ的になってます😅
1件・4件
杉元がひとりになって心細くて乙女度がいつもより上がってるんですよね! つかの間の相棒だった焼き鳥を無表情で食うところ……せつねえ ありがとうございます! 誕生日はあと2ヶ月と10日先(7月11日)だけど……いやだ……誕生日来てほしくないですよあおじさん!
1件
人が段々と壊れていく様がなんかリアルで怖かった……ディ○ニープリンセス並みにシマエナガちゃんと仲良くしてたのに……😭 あれ?なんか5月11日だと思ってました!更新しときます!笑 誕生日なんてもんは本人が望まなくとも来ちまうもんだじぇ……まぁ色々と順番なのよね~(  ̄- ̄)
1件
あの追い詰められ感はそりゃ相棒でも食べますわ。でも杉元って敵を56す時はあんなに凶暴に時に淡々とこなすのに、小動物の死には心を痛めるのアンバランスで好きです。 日に一度はたいてい誰かの誕生日……ですもんね。せめて一日の密度を高める努力をしようかな。(といってまた寝る)
1件
でもそのアンバランスさは結構現実的な気がしますねぇ( ̄▽ ̄;)動物が虐待されたり駆除されたりしたら「可哀想💦」って人は声高に言いますが、自分以外の人間が困ってたりしても人はわりと淡白な気がします。関係ないもん、的な。 結局、誕生日も普通の日も変わらないのよ……(  ̄- ̄)
1件

/1ページ

4件