佐藤うさぎ

皆さん、こんにちは。佐藤うさぎです。 おかげさまで昨日、無事に予定通り、約2ヶ月連載してきた長編を完結させることができました。 https://estar.jp/novels/26173009 そしてさきほど、『あなたが、わたしの運命のひと――双極の王とふせぎの花嫁』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間25位になりました、とエブさんからご連絡頂きました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26173009?rank=25 おそらくここが本作の最高到達点かな、と思います。 うん、恋愛ファンタジー枠にいるにしては、けっこう善戦した。と思う。 それにしても、いっさい宣伝活動的なことをしなかったのに、この順位にこられたのも、応援してくださった皆さんのおかげです……! 本当に、どうもありがとうございました! なお本作のスタ特は明日が完結予定です。 https://estar.jp/extra_novels/26213503 そして本作は、来週以降しばらく公募投稿の旅に出しますため、いったん非公開となります♪ 今後の予定ですが、連載がめでたく終了してしまったので、しばらくは低浮上予定です。 エッセイ「うさぎのたまご」で近況報告+やるやると言っていた長編プロット作成解説を、そろそろ行っていく予定でいます。 https://estar.jp/novels/26182372 ではでは、今後ともよろしくお願い致します(*^O^*)
13件・6件
あっちでもこっちでも言っていて、もう聞き飽きてしまったかもなんですが💦 完結、おめでとうございます✨ イラスト集まで全て完走してきましたよ〜(`・ω・´)ゞ そしてトレラン25位も、重ねておめでとうございます✨🎊✨ 毎日わいのわいのとコメント欄で騒がせていただきました(笑) 今作ではこれまでのシリーズ出演キャラも多くて、同窓会気分もあってとても楽しかったです(*´艸`*)
1件5件
六花さん いえいえ、あっちでもこっちでも、ご丁寧にコメントしてくださって、本当に大感激ですよ~~(感涙) イラスト集も見て下さって、コメントも残して下さって…… あでも今日、六花さんが上げられていたイラストを拝見したら、師匠はすばらしいな~、私は全然まだまだですな、なんて思いましたが(笑)。 でも今回イラスト集なんてものをやってみたおかげ(?)か、前よりちょっと取り扱いが進歩したような気がしましたよ! もっとこうできたらいいなーという課題は残りましたけど、まぁ私はあくまで小説書きが本筋で、イラストレーターさんになりたいとか、そういう大それた希望は全然ないので、、(笑)。 また気が向いた
1件

/1ページ

1件